年賀状で思い出に残った一言

年賀状に書いてもらった一言で、自分の人生が決まる瞬間というのもあって、去年はこの一言に影響された1年でした。

孔子さんが言うには、「三十歳で立つ」必要があるのですが、その資格を、可能性を一番大きく持ってるのはおしょうかも。
なんで、こんなことを書いてるのか趣旨不明だが本年もよろしく

高校の時の友達からの一言。その2010年は30歳という区切りを迎える中で自分の好きな仕事に転職をして、結婚をしました。
今年、気になった一言は。

またおもしろいことやりましょう。

 去年一緒に新しい企画を実行してみたメンバーからの一言。
 おもしろいことをやる仲間として認識されていることは、非常にうれしいことだなと思ってて、
今年も、面白いことをやり続けんとなぁ。と心に誓った一言でした。 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。