読書予定リスト

100日間、1日1冊、本を読んで紹介する。のために、今後読もうと思っている本のリスト(既に手持ち)です。

グランズウェル ソーシャルテクノロジーによる企業戦略 (Harvard Business School Press)

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)

マーケティング監査ハンドブック

マーケティングROI

ソーシャルメディアマーケティング

コカ・コーラパークが挑戦する エコシステムマーケティング

Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール

図解でわかるくちコミマーケティング―マーケティング活動に“くちコミ”の発想を取り込め! (Series marketing)

クチコミはこうしてつくられる―おもしろさが伝染するバズ・マーケティング

クチコミのチカラ―ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング

費用対効果が23%アップする 刺さる広告―コミュニケーション最適化のマーケティング戦略

マーケティング戦略策定シナリオ―コンセプトは「市場志向」「統合志向」「利益志向」 (かんきビジネス道場)

成功する「地域ブランド」戦略

この1冊ですべてわかる 広告の基本

広告白書〈2009〉

うーん、100冊読む前に破産するんじゃないかと思ったけど意外と既に持ってたなぁ。。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。