期待に答えるための決意

2010年5月31日、本日付けで、某外資系コンサルティング会社を退職しました。
新入社員として入社してから5年目になりましたが、本当に勉強させていただきました。
一度、ブログに学んだことをきちんとまとめようと思いますが、 一番勉強になったことは「プロジェクト(ビジネス)の組み立て方」です。

辞めるにあたり、お世話になった方々に暖かいメッセージをたくさん頂きました。
その期待に答えるための決意.

っていうか・・・
辞めるんだね・・・びっくりなような、納得なような・・・
でも、宮本くんらしい選択な気がします。

本当に勉強になりましたが、卒業して新しい世界で頑張ります。

農業系じゃないんだね。

確かに、やかまし村やってたけどねw
農業や故郷等、いろんなテーマを伝えるためにソーシャルメディアマーケティングを使っていきたいと思っています。

さすが、大学時代にマーケティング系のセッションをやってただけのことはある。

忘れてたけどw 当時から興味あったってことやね。

この不況のさなか、異業種転職なんてすごいですね。期待されているのでしょう!!ぜひぜひ、面白い仕組みを作ってください!

期待は分かりませんが、、新しい仕組みを作っていけるように、がんばります!

えらそうですが、同期の中では僕として一目おいていたケントさんがいなくなるのは結構考えさせられます。

同期のみんなとは本当にたくさんの思い出を作ることが出来ました。
みんなが次に転職するときの参考になれるように。新しい道を切り開いていきたいです。

俺は今でも、同期で一番できるやつはケントだと思ってるよ。(2番は俺w)
そんなケントが選んだ次の会社はかなり気になっているし
そこでケントがどんなことをしていくのか楽しみに見ています。
ありがとう。その期待にちゃんと答えます。
お疲れさまでした。
また近いうちに。。。
早速ですが、以下のような仕事がありますので、アサインの検討をください((笑)
http://www.mhlw.go.jp/・・・・
いやいやいやいやw
しかし、「やりたいと思っている仕事をやっている会社があり」というのはなかなか無いことなので、貴重なチャンスに巡り合えてよかったですね。
それは本当にそうですね。きちんとやりたい仕事をやりきれるようになります。
・同じ仕事をするなら全力で止めるけど、これまでとは違ったやりたい仕事があるなら止めにくいな。
・あんな優秀な人材を引き止めることはできないのか。って言われたよ。
これまで得てきた全てをぶつけて、コンサルタントとして成果を出していこうと思います。
本当にお世話になった皆さんにはありがとうございました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。